Madame Chic Paris Snap

マダムシック Paris Snap 大人のシックはパリにある
パリで出会った58~78歳のマダムたち。

本書『Madame Chic Paris Snap』は、世界中の女性が憧れるパリのマダムたちに視点を移し、彼女たちのファッションとライフスタイルをフィーチャーしたファッションスナップ集です。

パリで出会った58歳から78歳のおしゃれマダムたち。いくつになってもおしゃれへの情熱を失わない、パリの女性たちの背筋を伸ばした姿は、私たちに年を重ねる勇気と希望を与えてくれます。

内容紹介
「見て、これが私よ」といわんばかりの、個性溢れるファッションには、歩んできた人生への自信がにじみ出ています。
選ぶアイテムは、ベーシックでも、コーディネイトやトータルイメージで自分らしさを表現。すぐ真似したくなるような、憧れのスタイルが目白押し。ファッション、人生に対するマダムたちの含蓄のある言葉にもハッとさせられます。

【書誌概要】
タイトル:Madame Chic Paris Snap
主婦の友社編

発売日:2015年7月1日

この記事をSNSでシェアする

関連記事

大人の迷子たち

東急線沿線でおなじみのフリーペーパー「SALUS」。その中で連載のエッセイ「大人の迷子たち」は、仕事...

阿部 勤『中心のある家』

建築好きな人の間では知らない人はいないという、建築家 阿部 勤さんの自邸「中心のある家」。本書はその...